MENU

インフォメーション

こだわりのものづくり

ロングセラー製品「インソールプロ」

▲発売から多くのお客様にご支持いただいています!

15年以上続くロングセラー製品

株式会社村井はシューパーツ事業で培った靴の技術や知識を活かし、もっと多くの人々に「快適な履き心地」を届けていきたいと、2000年にフットケア製品の製造販売を開始しました。
これまでに数多くの製品を世に送り出してきましたが、その中でも特に多くのお客様からご支持を頂いているのが「インソールプロ」シリーズです。

今回は、発売から15年以上たった今でも愛され続けているロングセラー製品「インソールプロ」シリーズについて改めてご紹介致します。


▲秘密は形状にあり!

「インソールプロ」シリーズの最大の特徴、それはこだわり抜いて設計された形状にあります。

「インソールプロ」シリーズは「外反母趾」「扁平足」「中足骨頭部痛 」「足底筋膜炎」「モートン病」「膝痛」「O脚」「腰痛」の8種類の足トラブルに対応しており、ご自身のトラブルに合ったタイプをお選びいただくことで、足の基本骨格を守ります。
形状についてはブランドサイト「Shoesfit.com」にて詳しくご紹介していますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

このように一つ一つ異なる形状を設計できたのは、足と靴に対して真剣に向き合ってきた村井だからこそ。
ものづくりに対する真剣さと、「良いものを届けたい」という情熱が、15年以上続ロングセラー製品を生み出したのではないでしょうか。

たくさんのメディアでご紹介いただいています!

決して模倣ではない、こだわり抜いた形状を国内で作り上げているという私たちの強みが支持され、多くの雑誌・メディアでご紹介いただいています。

これまでのメディア掲載情報をご紹介致しますので、
気になるものがありましたら、ご一読いただけると嬉しいです。

【掲載情報】「あさイチ」で「インソールプロ膝痛対策」が紹介されました

【掲載情報】「おとなの健康vol.7」に「インソールプロ 足底筋膜炎対策」が掲載されました

「ゆうゆう 8月号」に「インソールプロ 膝痛対策」が掲載されました

「MyAge 夏号」に「インソールプロ モートン病対策」が掲載されました

「女性セブン 6月25日号」に「インソールプロ 腰痛対策」が掲載されました

【掲載情報】「with12月号」に「インソールプロ O脚対策」が掲載されました

「パーゴルフ 2.23号」に掲載されました

「Tarzan 11月号」に掲載されました

「Auto Camper 11月号」に掲載されました

「non-no 10月号」に掲載されました

過去の記事

ページの
先頭へ