MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「おとなの健康vol.7」に「インソールプロ 足底筋膜炎対策」が掲載されました



   おとなの健康とは…
子育てや仕事がひと区切りついた「おとな」世代に向けた健康情報誌です。
家族の健康を支える女性たちを、料理を通じて応援してきた「オレンジページ」が、「これからは女性が自らの体にいいことをどんどん取り入れて、健康寿命を延ばし、暮らしを楽しんで欲しい」という気持ちを込めて、創刊しました。
 
 
  
   靴の中に入れて、「足を守る」インソール




 
 
医療現場の技術から生まれた、プロ仕様のインソール「インソールプロ 足底筋膜炎(ソクテイキンマクエン)対策」が、「かかと部分の負担をやわらげる中敷き」として「おとなの健康vol.7」に掲載されました!


≪皆さまは足底筋膜炎という症状をご存知ですか?≫

専門的な用語のため、耳にしたことがない方も多いのではないでしょうか。

「かかとが痛い!」というお悩みは、もしかすると足底筋膜炎かもしれません。

誌面では、「足底筋膜って何?」「かかとが痛むのはなぜ?」と題して、足底筋膜炎の基本的な知識をイラスト付きで分かりやすくご紹介したうえで、「予防・改善ストレッチ」や「インソールを使用したケア」も提案されています。

丁寧な説明と一緒に、インソールプロ 足底筋膜炎対策をご紹介いただき、本当に嬉しかったです。


最近は、テレビや雑誌などでも、足底筋膜炎特集が組まれているため、「外反母趾(ガイハンボシ)」と同じように、耳慣れた言葉になるかもしれませんね。

かかとの違和感にお悩みの方は、ぜひ一度インソールプロ 足底筋膜炎対策を活用してみてください。


おとなの健康 編集部の皆様、ありがとうございました!



ご紹介いただいた商品はこちら >>
   掲載商品「インソールプロ 足底筋膜炎対策」
商 品 名:インソールプロ 足底筋膜炎対策
価 格:1,800円 (+TAX)

レディース (婦人)
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/10000004/

メンズ (紳士)
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133000930/

過去の記事

ページの
先頭へ