MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

「MyAge 夏号」に「インソールプロ モートン病対策」が掲載されました



15年以上にわたるロングセラー「insole PRO モートン病対策」が「足の診療所 5大トラブルの原因と治療」のおすすめ商品として、「MyAge 夏号」に掲載されました!

「MyAge」は集英社がムック発行しているビューティ誌。特集コラムが読める専用のオンラインメディアとあわせて支持を集めている雑誌です。

皆さまは、「モートン病」という症状名を聞いたことがありますか?
「モートン病」とは、足の中ゆびと薬ゆびの間がジリジリ、ピリピリと痛む症状のこと。ここは神経の合流点であるため、圧迫による不快感を感じやすいと言われています。あまり認知度が高くないためか、お悩みを抱えていながら、有効な対策がなされていない場合が多いとされています。

「insole PRO(インソールプロ) モートン病対策」は、名前の通りモートン病のためだけに設計されたインソール。症状に心あたりがある方はぜひ一度、インソールでのケアを試してみてください。
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/10000005/

「MyAge 夏号」は7月1日発売です。店頭で見かけたら是非手に取って、P38をチェックしてみてくださいね。
MyAge編集部の皆さま、ありがとうございました。私も書店に行って参ります。

過去の記事

ページの
先頭へ