MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

「GISELe 8月号」に「deramed トゥチューブ」が掲載されました


ジェルと伸縮性のある素材でゆびにしっかりフィットする「deramed トゥチューブ」がパーツモデルのスペシャルケアとして、 GISELe 8月号に掲載されました!

「deramed(デラメド) トゥチューブ」は足ゆび用のアイテムなのですが、GISELe(ジゼル)では、「関節にタコができないように、手と足の関節をカバー!」と、なんと手のケアとしてもご紹介いただきました。




普段、好きで読んでいる雑誌に、Shoesfit.comの商品が掲載されているのを見てびっくり!とても嬉しかったです。

「deramed トゥチューブ」は、保護するだけでなく、チューブの中にミネラルオイルを含んだジェルが内蔵されているため、硬くなったマメやタコなどを柔らかくする効果もあります。バレリーナにも愛用いただいている人気商品です。
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133100883/

「GISELe 8月号」は6月27日発売です。店頭で見かけたら是非手に取って、P172をチェックしてみてくださいね。
GISELe 編集部の皆さま、ありがとうございました。私も書店に行って参ります。

過去の記事

ページの
先頭へ