MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「with12月号」に「インソールプロ O脚対策」が掲載されました



   withとは…
「with」は、ポジティブに毎日を送る働く女性達に向けて、ファッションとビューティーを中心に、豊かなライフスタイルを提案している雑誌です。

 
 
     
   ブーツの中にこっそり入れるだけ!


 
「インソールプロO脚対策」が「with12月号」の「足の小悩み一問一答」に掲載されました。


お悩みは、ブーツを履くとO脚が気になるというもの。

「ブーツの中にこっそり入れるだけで、O脚を矯正できる中敷き」として 「インソールプロ O脚対策」 をご紹介いただきました。



「インソールプロ」シリーズでは、O脚以外にも外反母趾や膝痛、腰痛など8つのお悩みに合わせた形状のインソールをご用意しております。

足元のお悩みをお持ちのかたは、ぜひ一度「インソールプロ」シリーズを試してみてくださいね。



「with12月号」は10月28日発売です。

書店で見かけた際は、ぜひお手にとってご覧下さい。


With編集部の皆さま、ありがとうございました。


ご紹介いただいた商品はこちら >>
   掲載商品「インソールプロ O脚対策」
商 品 名:インソールプロ O脚対策
価   格:1800円(+TAX)
レディース
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/10000007/
メンズ
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133002644/


「インソールプロ」シリーズはこちら!

過去の記事

ページの
先頭へ