MENU

インフォメーション

イベントレポート

【出展情報】SPORTEC2020に出展しました



こんにちは、SNS更新担当の長田です!

12月2日~4日、東京ビッグサイト青海展示棟にて開催された「SPORTEC2020」に出展いたしました。



 SPORTEC(スポルテック)とは…

スポーツ・健康産業における日本最大の展示会です。
スポーツ設備・機器、フィットネス機器、スポーツ用品を始め、健康器具、介護機器、サプリメント・健康食品など
スポーツや健康にかかわる様々な製品・サービスを扱う企業が集結し、3日間で25,634名が来場しました。


 日  程:2020年12月2日(水)~12月4日(金)
 時  間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
 会  場:東京ビッグサイト 青海展示場
      東京都江東区青海1丁目2番33号
 アクセス:りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩2分
      ゆりかもめ「青海駅」より徒歩4分




日本人の足に合わせて設計!スポーツ用インソール






村井のブースでは、日本人の足に合わせて設計したスポーツ用インソール
「インソールプロスポーツ」シリーズ全4種(ゴルフ、ランニング、トレッキング、ウォーキング)をご紹介しました。


今回ご紹介した「インソールプロスポーツ」シリーズは、スポーツ別に形状の異なるインソールです。

それぞれのスポーツで生じる動きに合わせて設計したオリジナル形状により、
パフォーマンスアップやケガの予防を足もとからサポートすることができます!
(デザインや研究開発の取り組みが高く評価され、2019年度・2020年度のグッドデザイン賞も受賞いたしました!)


「もっと早く走りたい」
「ケガ無く快適にトレッキングを楽しみたい」
「ゴルフスイングを安定させて、スコアをアップさせたい」

そんな思いをお持ちの方は、
ぜひ一度「インソールプロスポーツ」シリーズをお試しください!


また、有難いことに来場者のみなさまからは、
「〇〇専用インソールを作って欲しい!」というリクエストも数多くいただきました。

今後も、みなさまのスポーツライフを足もとから支えることができるよう、
研究・開発に取り組んでまいりますので、新たなラインナップの追加も楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!


お忙しい中村井のブースへ足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

ご質問がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

過去の記事

ページの
先頭へ