MENU

インフォメーション

イベントレポート

【プロダクト】「MAMA INSOLE ママインソール」お渡し会を開催しました

みなさま、こんにちは。SNS更新担当の長田です。

6月9日に「ママインソールのお渡し会」をおこないました。
ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました!

写真とともに、当日の様子をミニレポートします。


 お一人お一人にメッセージ



イベント当日はぐずついたお天気。そんななかでも足を運んでくださるママたちに向けてメッセージカードを準備しました。
感謝の想いと比例して筆圧強めです。笑


 クラウドファンディング支援者さまの想いを届ける
ママインソールのクラウドファンディングを担当している屋良からオープニングの挨拶があり、プロジェクトリーダーである牧野からママインソールについて紹介させていただきました。



「ママインソールプロジェクトに共感してくださった方は、当事者のママやパパ以外にもいらっしゃるんです!
周りにママは居ないけれど、“こんなに足腰痛かったって知らなかった。ぜひ悩んでいる方に届けたい。”と支援してくださった方もたくさんいらっしゃいます。
そこで、弊社と同じ豊島区で子育てが楽しくなる施設を運営されております“ことのはうす”さまをご利用のママにインソールをプレゼントするという企画が決まり、今日がその日になります。」

と本日に至るまでの経緯や想いをお話しすると、熱心に耳を傾けてくださいました。

その後、ママインソールの機能のご紹介や、ママたちの足の悩みを伺ったり、子どもの足育やキッズインソールについてご紹介したりと盛りだくさんなイベントになりました!

早速インソールを試してくださったママもおり、
「姿勢が良くなった!腰が支えられている感じ!凄い!」と素敵な笑顔を見せていただき、本当に嬉しかったです。


本日お渡しできなかったご予約者の方もことのはうす様でお受け取りが可能ですので、
次回来場時にお受け取りいただけますと幸いです。


 参加した社員からのコメント
ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。
ママインソールについてお伝えする機会をいただけたこと心より感謝いたします。
皆さまのお話しをお伺いして、改めて産前産後の身体に負荷が多いことを実感しました。
また、誰かが口火を切ると痛みや悩みがばーっと溢れ出てくることから、“ママになったのだから仕方ない”を変えるためのアクションの必要性と、そのきっかけのひとつにママインソールがなれるよう、これからも活動していきたいと感じました。
また、お子様と一緒にイベントをすることができ、本当に嬉しかったです!
お子様が泣かれたり走り回ったりすることは自然なことで、それを「申し訳ない」と感じるのではなく、参加する皆が「自然なことだ」と受け止められていた、ありのままの環境があることに豊島区の子育ての未来を感じました。
そのような素敵な空間で、ママインソールをご紹介できたことが本当に嬉しかったです!
イベントだけでなく、ママインソールプロジェクトにも快くご協力くださり場所を貸してくださいました「親子時間ことのはうす」の皆さま本当にありがとうございました!

親子時間「ことのはうす」Instagramはこちら>>
https://www.instagram.com/oyakokissa_cotonohouse/


  製品情報「MAMA INSOLE ママインソール」
商品名:MAMA INSOLE ママインソール  産前
サイズ:S(22~22.5cm)、M(23~23.5cm)、L(24~24.5cm)
カラー:ピンク

商品名:MAMA INSOLE ママインソール  産後
サイズ:S(22~22.5cm)、M(23~23.5cm)、L(24~24.5cm)
カラー:グリーン

ご購入はこちらから!

こちらもあわせてご覧ください!>>
【受賞・認定報告】「出産応援インソール 産前・産後」が「2021年度グッドデザイン賞」を受賞しました
【お知らせ】株式会社村井 公式Instagramをオープン

ママインソールクラファンページはこちら>>
産前産後のママが我慢せず快適に歩けるインソールを届けたい!
(目標達成済みです!たくさんのご支援をありがとうございました。)

過去の記事

ページの
先頭へ