MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

「その靴、痛くないですか?あなたにぴったりな靴の見つけ方」に「クリアジェル」が掲載されました


 
東京、新宿にある中敷きのオーダーメイド専門店「シューズフィット神戸屋」をご存知ですか…?「靴は売らない靴屋」として痛くて履けない靴のフィッティングを専門に行っており、NHKでも取り上げられた有名店です。

その「シューズフィット神戸屋」店長、西村泰紀氏の著書「その靴、痛くないですか?あなたにぴったりな靴の見つけ方」(飛鳥新社)にて私たちの製品が紹介されました!(ありがとうございます!)
店長、西村泰紀氏は株式会社村井主催「Shoesfit Academy(シューズフィットアカデミー)」の卒業生です。

掲載されたのはクリアジェルフットケアパッドシリーズの「サイズサポート」「すきまサポート」の2種類。



 
パンプスにもサンダルにも使える優れもので販売当初からご好評いただいていた製品ですが、このようにフィッティングのプロの方からも太鼓判を押して頂けるのは嬉しいですね。
「靴がパカパカで脱げやすい…」「つま先に衝撃がかかる!」「足が疲れやすい」そんなトラブルでお悩みの方は是非試してみてくださいね。
http://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133101422/
http://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133101477/

ちなみに社内の女性社員には、簡単にサイズ調整できる「サイズサポート」が人気!わたしは扁平足なので「すきまサポート」を愛用しています。

足のお悩みがあれば、お気軽にご相談くださいね。インソールコンシェルジュ資格を持った社員があなたのお悩みにズバリお答えします!

過去の記事

ページの
先頭へ