MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

「婦人画報 3月号」に「フットローブ」が掲載されました


 
暮らしに心地よさをもたらす“プレミアム”ルームシューズ「フットローブ」が足裏のリラックスアイテムとして、婦人画報3月号に掲載されました!
   


 
ご紹介いただいた「フットローブ」は履き心地の良さにトコトンこだわった一足。カラーバリエーションも豊富で、お部屋やライフスタイルに合わせたコーディネートが楽しめます。(紙面では「ベージュ×ライトブルー」の組み合わせを掲載いただきました)
 


 
プレゼントとしても、大変ご好評いただいております。紳士用のご用意もございますので、今年のバレンタインデーのプレゼントにお悩みの方は、候補リストに入れて頂けると嬉しいです。
( ちなみに、公式SHOP楽天市場店では、2/10まで【ポイント10倍】のキャンペーン中です!お得なこの機会にぜひご覧くださいませ。)
http://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/c/0000000162/
 
…と、商品の宣伝をしてしまいましたが、笑
「婦人画報 3月号」は本日発売です。店頭で見かけたら是非手に取って、P250をチェックしてみてくださいね。
(婦人画報様ありがとうございました。私も書店に行って参ります!) 

過去の記事

ページの
先頭へ