MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

「an・an カラダに良いモノ大賞2015」に「Movi Gel 中足骨クッション」が掲載されました


 
今年も、雑誌「an・an」の「カラダに良いモノ大賞」が発表されました。
編集部の皆さまが、全て実際に試し、本当に効果を実感できたモノのみを紹介する人気企画。口コミで話題の商品だけでなく、マイナー商品が入賞することもあり、お買い物リストの参考にしている方も多いのではないでしょうか。

そんな「カラダに良いモノ大賞」で、Shoesfit.comの「Movi Gel 中足骨クッション」が、足の疲れ軽減アイテムとして掲載されました!

ご紹介いただいた「Movi Gel(モビゲル) 中足骨(チュウソッコツ)クッション」はミネラルオイル配合のゲルが、足の踏み付け部(中足骨)にできたタコやマメ、魚の目の痛みの原因となる衝撃や摩擦を緩和します。



中足骨とは“趾(ゆび)の付け根”あたりのこと。足に合わない靴を履くことなどにより、トラブルを起こしやすい箇所です。悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

「Movi Gel(モビゲル)」シリーズの特徴は、まるでおもちのように柔らかいゲルを採用していること。本当に気持ちが良いので、つい触りたくなってしまいます。
紙面でも「ぷにゅぷにゅ素材で、お疲れ軽減」「これがあれば、スニーカーばかりの毎日から卒業できる!」とコメントいただきました。



 
オンラインショップでも、大変ご好評いただいております。女性だけでなく、もちろん男性にもご使用いただけますので、ぜひ一度お試し下さい。
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133100104/

「an・an 9月号」は9月2日発売です。店頭で見かけたら是非手に取って、P35をチェックしてみてくださいね。
an・an編集部の皆さま、ありがとうございました。私も書店に行って参ります! 

過去の記事

ページの
先頭へ