MENU

インフォメーション

イベントレポート

【出展情報】第10回 としまものづくりメッセ出展レポート


皆様、こんにちは。
わたしたちは、3月2日~4日に池袋のサンシャインシティで行われた展示会【としまものづくりメッセ】に参加しました!

豊島区とゆかりのある企業が多数出展し、豊島区の皆様と一緒に「いいもの発見」を合言葉に楽しむ参加型の展示会。

展示会というと「企業同士の商談場」というイメージがありますが、としまものづくりメッセは「一般のお客様」がメインの来場者。そのため、エンドユーザーの皆様の声を直接聞くことができる貴重な場でもあります。
(当社は毎年参加しているため「株式会社村井」を目当てに足を運んでくださる方も多く、本当に嬉しい限りです。)


毎年ご好評を頂いている体験教室「あなたに合ったMYインソールづくり」も引き続き開催。
整理券配布の際には、ご覧の通り長蛇の列!有り難いことに、一瞬で配布終了となりました。(アーティストのプレミアムチケットみたいです笑)


今回は2016年入社の新入社員が「講師」デビュー!


インターンシップでのアシスタント経験やフットケアグループのマネージャーとの特訓の成果を活かし、インソールの特徴や機能、作り方をしっかりと説明してくれました。

先輩社員は流石の講師ぶりでインソールの作り方を、よりスムーズに、分かりやすく説明していました。


その結果・・・全回満員御礼の大盛況!「インソールで履き心地がこんなに変わると思わなかった!」と驚きの笑顔を見せてくださったり「毎年楽しみにしているよ」なんて嬉しいお声も頂戴しました。
こうして喜んでいただけると、地域社会への貢献を実感できますね。


これからも、多くの皆様の「足もとから健康で快適な生活づくり」をお手伝いする製品・商品・サービスを続々とリリース予定です。

当社の「展示会レポート」は今後も本ブログにてご紹介!楽しみにして頂ければ嬉しいです。


最後は豊島区のゆるキャラ「そめふくちゃん」でお別れです。思っていたよりも大きく迫力がありました!(笑)

過去の記事

ページの
先頭へ