MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「週刊ゴルフダイジェスト 4月26日号」に「インソールプロスポーツ ゴルフ」が掲載されました



  週刊ゴルフダイジェストとは…


『週刊ゴルフダイジェスト』は、
ゴルフダイジェスト社が発行するゴルフ雑誌です。

上達志向を持ったゴルファーの期待に応えるレッスン記事はもちろん、
最先端のギア・ファッション情報やトーナメントのトピックス、
プロゴルファーをはじめゴルフに携わる人々の深遠に迫る読み物など、
ゴルフライフを豊かにする様々な情報を発信しています。



 ゴルフをずっと楽しむために、足もとが重要!




今回は、人気コーナー「BACK NINE(バックナイン)」にて
「インソールプロ・スポーツ ゴルフ」を紹介して頂きました。

誌面では、「ずっと歩きたい!ゴルフをしたい!ならば足元が重要だ」と題して、
記者の方が実際にインソールを体験した感想とともにゴルフ用インソールが掲載されています。

「インソールプロ・スポーツ ゴルフ」については、
「右足の外側で踏ん張りが利き、(中略)スウェイに悩む人にはぴったりだ」
「スウィング時以外の歩行時も違和感はない」と、嬉しい評価をいただいております。

「もっと飛ばしたい!」というゴルファーのみなさんの想いに応え、
かつ、ラウンド中に違和感なく歩けるようにするためにはどのような形状にすべきなのか。
ミリ単位でのトライ&エラーを繰り返して作り上げたインソールの効果を体感していただき、社員一同本当に嬉しく思っています。


みなさまのゴルフライフの相棒に、ぜひお手に取っていただければ嬉しいです。



過去の記事

ページの
先頭へ