MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「フットウエア・プレス9月号」に「キッズインソール」が掲載されました



  フットウエア・プレスとは…


シューズ・ファッション雑貨業界の専門誌です。

シューズを中心にバッグやソックス、アクセサリーなど
様々なファッション雑貨の市場動向や商品情報を紹介しています。



  子どもの成長段階に合わせて設計!




今回は、第15回キッズデザイン賞を受賞した
「キッズインソール」を掲載していただきました。

キッズインソールは、足の成長段階に合わせた形状で
正しい足の成長を促し、トラブルを予防するインソールです。

よちよち歩きの赤ちゃんから、大人に近い骨格となる小学生まで、
しっかりとサポートできるように4種類の形状をラインナップしています。


誌面では、「子どもの足の成長に沿った4種類のインソール」として、
キッズインソールの特徴を詳しくご紹介いただきました。

フットウエア・プレス編集チームのみなさま、ありがとうございました!



△注目のニュースを紹介する「TOPICS」コーナーにも掲載いただきました!


掲載商品はこちら>>
  「キッズインソール」
商品名:キッズインソール
価 格:800円 (+TAX)
https://shoesfit.com/product/kids-insole/


こちらもあわせてご覧ください!>>
【受賞・認定報告】「キッズインソール」が「第15回キッズデザイン賞」を受賞しました
【掲載情報】「小一教育技術 6月号」に「キッズインソール」が掲載されました


弊社ブランドサイト内Shoesfitコラムでも、
「子どもの足と靴」について詳しくご紹介しています!

Shoesfitコラムはこちら>>
「足育」で正しい靴を選び、正しい足のケアを知ろう!
足の健康のために大切なことは、適度な運動&フィットする靴を選ぶこと!

過去の記事

ページの
先頭へ