MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「Pacoma(パコマ)11月号」に「らくらく隊長靴用」が掲載されました


  「Pacoma(パコマ)」とは…

全国の1,000店舗以上のホームセンターで配布されているフリーマガジンです。

「自分にぴったりの心地よい暮らしを『つくる』ひとたちを応援するメディア」として、
DIYや暮らしの工夫、ガーデニング、掃除・収納など、暮らしにかかわる様々な情報を発信しています。


 長靴のお悩みを解決!




今回はパコマ11月号の読者プレゼント企画に参加いたしました!


ガーデニングや家庭菜園に不可欠な「長靴」。

実は、長靴には「ぶかぶかして履きづらい」「地面からの衝撃で足が痛くなってしまう」
「長時間作業すると疲れてしまう」といったお悩みがよく聞かれます。


今回は、そんな長靴の専用インソール「らくらく隊長靴用」を抽選で6名の方にプレゼントいたします。

「らくらく隊長靴用」では、つま先部分を厚めに設計することでフィット感を向上、
さらに足の基本骨格を支えるアーチサポートパッドにより、疲れやトラブルから足を守ります。



みなさんも、ホームセンターに足を運んだ際には、ぜひ手に取ってみてくださいね。

パコマ編集部のみなさま、ありがとうございました。

ご紹介いただいた商品はこちら >>
  掲載商品「らくらく隊 長靴用」
商 品 名:らくらく隊 長靴用
価   格:1,000円(+TAX)
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133004778/
らくらく隊シリーズはこちら>>
https://shoesfit.com/product/rakuraku-tai/




過去の記事

ページの
先頭へ