MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「トレデュニオン No.61」に「株式会社村井」が掲載されました



8月1日に発行された『Trait d’union(トレデュニオン)No.61』に株式会社村井 吉見工場見学会の様子が掲載されました。


  トレデュニオンとは…

『Trait d’union(トレデュニオン)』とは、株式会社村井の所属する一般社団法人 足と靴と健康協議会が発行する機関誌です。


  「足と靴の専門家」の方々が吉見工場に集まりました!



今回は、「Trait d’union(トレデュニオン)No.61」にシューフィッタークラブ東日本支部の第1回補習講座として開催された吉見工場見学会の様子が掲載されました。


吉見工場見学会は、6月11日に開催され、足と靴と健康協議会の会員会社の方やシューフィッターの資格を持つ靴販売員の方など、足と靴の専門家の皆さまに株式会社村井の製品開発や製造の現場をご覧いただきました。


≪シューフィッターとは…≫
足に関する基礎知識と靴合わせの技能を習得し、足の疾病予防の観点から、正しく合った靴を提案するシューフィッティングの専門家です。


誌面では、当日の流れに沿って、当社の概要や吉見工場の各グループの役割、各製品の生産工程やその特徴などを5ページにわたって掲載していただいています。


吉見工場の工場見学がこのように特集されるとは…!とても嬉しいです。

トレデュニオン編集部のみなさま、ありがとうございました!

過去の記事

ページの
先頭へ