MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「Shoes Post Weekly 第1519号」に「インソールプロスポーツ」が掲載されました


   Shoes Post Weeklyとは…

靴の機能・デザインなど最新情報を発信するシューズ専門情報誌です。
全国のデパート、シューズショップ、スポーツ用品店、量販店やアパレル専門店など
靴を販売している小売店向けに、靴に関するあらゆる情報と解説を提供しています。
 
 
  
   「インソールプロ」にスポーツカテゴリ―が登場!




 
 
2018年8月6日発行の「Shoes Post Weekly 第1519号」に
今秋から販売を予定している「インソールプロスポーツ」が掲載されました!
 
 
 

7月25日から27日に東京ビッグサイトで開催された「SPORTEC2018」に出展し、
「ランニング用」「トレッキング用」「ウォーキング用」の3種類を提案しているところを取材していただきました。


インソールプロスポーツは、
より快適に、より楽しくスポーツをするためのインナーソールで、
趣味としてスポーツを楽しむ層に向けて提案する商品です。


誌面では、「靴メーカーに約70年にわたり部材を供給してきた実績があり、
日本人の足を知り尽くしている村井が、これまでの知見を活かして開発したスポーツ用インソール」だとご紹介いただいております。



Shoes Post Weekly編集部の皆さま、ありがとうございました!


また、「Shoes Post Weekly」を発行する㈱ポスティ―コーポレーションによるブログ「Shoes Post Pick Upニュース」でも、「インソールプロスポーツ」をご紹介いただいております。
http://shoespost.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-c0b9.html


ただいま今秋の販売開始に向けて、最終の準備を進めています。
販売が開始しましたら、改めて「インソールプロスポーツ」の商品情報についてご紹介いたします!




過去の記事

ページの
先頭へ