MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載商品】「日経流通新聞8月30日号」に「ヘブンリーカーペット」が掲載されました



   日経流通新聞とは…
日経流通新聞は、生活・消費・サービス産業について扱うマーケティング情報誌です。

「素材と技術、技術と製品、製品と消費者をつなぐことがマーケティングである」という考えのもと、美容・食品・教育・レジャー・ファッション・旅行など、あらゆる業界のビジネスの動向や消費トレンドを紹介しています。
 
 
  
   女性の靴の衝撃吸収パッド




 
「日経流通新聞」の新製品紹介欄にて、「ヘブンリーカーペット」をご紹介いただきました。

「通常、この種の製品は靴の中に装着するタイプがほとんど」なのですが、
「はいたときにきつくなる、脱いだ後の見た目がよくないなどの声から開発された靴に装着するタイプの製品」とご紹介いただいております。


「ヘブンリーカーペット」は、 表面全体を凸形状に、衝撃のかかるゆびのつけ根部分のみを凹形状に設計しています。

凸部のクッション性と凹部の除圧性が、 疲れやすい足裏の負担をやわらげ、絨毯の上を歩いているような心地よさに変えることができます。


「足が疲れやすい」とお悩みの方は、是非一度「ヘブンリーカーペット」をお試しください。



日経流通新聞編集部の皆さま、ありがとうございました。




ご紹介いただいた商品はこちら >>
   掲載商品「ヘブンリーカーペット」
商品名:ヘブンリーカーペット
価 格:1,000円(+TAX)
カラー:ブラック
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133101132/

過去の記事

ページの
先頭へ