MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「ダウンタウンDX」で「MOVIヒールアップサポートが紹介されました」



   かかとをあげてスタイルアップ





 
「ウエンツ瑛士の使ってみて!」にて、ウエンツ瑛士さんに「スタイルがよくシュッとして見える商品」として「MOVI ヒールアップサポート」をご紹介いただきました。

「MOVIヒールアップサポート」は、ハーフタイプのインソール。

靴の中に入れてしまうので目立ちにくく、自然な脚長効果が期待できるので、脚を長く細くみせたい方におすすめです。

もともとは「脚長差」の方にオススメの商品なのですが、最近ではウエンツ瑛士さんのように「スタイルアップ」のためにご利用いただくケースも増えております!
 
 
 
   (ここでフットケア マメ知識) 脚長差とは…
左右の足の長さに差があることを「脚長差」といいます。

歩くときの体重の支え方に左右差が生まれてしまうため、足腰や背中に負担がかかった歩き方になり、足のトラブルや腰痛を引き起こす原因のひとつともいわれています。

MOVIヒールアップサポートは、片足もしくは両足のかかとの高さ(脚の長さ)を調整することができます。

サンドペーパーなどで簡単に削ることができるので、自分の足の長さに合わせて、細かな調整が可能です。


脚を長くみせたい方脚長差によるトラブルケアに、ぜひ試してみて下さい。



ご紹介いただいた商品はこちら >>
   掲載商品「MOVI ヒールアップサポート」
商 品 名:MOVI ヒールアップサポート
価 格:1,900円(+TAX)
\高さは選べる3パターン!/
1cm
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133000268/
2cm
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133000299/
3cm
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133001746/


過去の記事

ページの
先頭へ