MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「農業経営者12月号」に「長靴用 ムレ対策インソール」が掲載されました



   農業経営者とは…
「農業は食べる人たちのために」をコンセプトとして、
顧客志向の農業の確立の提案する日本で唯一の農業ビジネス誌です。
農業経営のためのマーケティング情報や技術・商品情報を発信しています。

 
 
     
   長靴の問題は「買い替え」ではなく「中敷き」で解決!




 
長靴のお悩みを解消し、快適な履き心地をかなえる「らくらく隊 長靴用 ムレ対策 インソール」が、「長靴が“しっくりくる”アイテム」として「農業経営者 12月号」に掲載されました!


筆者である永井 佳史 氏の、「足」にまつわるエピソードや、「3つのアーチ構造」についての説明、そして「らくらく隊 長靴用 ムレ対策 インソール」が「なぜオススメなのか」を詳しくご紹介していただいております。


読みごたえ抜群&共感ポイントが満載で、わたしも読みながら「うんうん」と思わず頷いてしまいました。

農業用の長靴はもちろんのこと、「ブカブカして歩きずらい…」というお悩みが多い「レインシューズ」にもご使用いただけます。

商品の詳細は、ぜひ、以下のURLからご覧ください。


「農業経営者」編集部の皆様、ありがとうございました!



ご紹介いただいた商品はこちら >>
   掲載商品「らくらく隊 長靴用 ムレ対策 インソール」
商 品 名:らくらく隊 長靴用 ムレ対策 インソール
価   格:1,200円 (+TAX)
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133005133/

過去の記事

ページの
先頭へ