MENU

インフォメーション

イベントレポート

【出展情報】第12回 としまものづくりメッセ出展レポート

  としまものづくりメッセ
日 程:2月28日(木) - 3月1日(金)

場 所:池袋サンシャインシティ展示ホールB

展示品:Shoesfit.com(シューズフィットドットコム)製品・footrobe(フットローブ)


皆様、こんにちは。SNS更新担当の牧野です。
わたしたちは、2月28日~3日1日に池袋のサンシャインシティで行われた展示会【としまものづくりメッセ】に参加しました!
 
豊島区とゆかりのある企業が多数出展し、豊島区の皆様と一緒に「いいもの発見」を合言葉に楽しむ参加型の展示会。
 
展示会というと「企業同士の商談場」というイメージがありますが、としまものづくりメッセは「一般のお客様」がメインの来場者。そのため、エンドユーザーの皆様の声を直接聞くことができる貴重な場でもあります。
当社は毎年参加しているため「株式会社村井」を目当てに足を運んでくださる方も多く、本当に嬉しい限りです。

今年も本社のご近所さんである「大塚駅前郵便局」の皆さまが足を運んでくださいました!
いつもは切手の購入や郵便物の郵送でお世話になっているのですが、場所を変え、インソールを通してコミュニケーションをとることができ、仕事ながらとても楽しかったです。
村井のインソールを愛用していただいているとのことで、「この靴にはアレ」「あの靴にはコレ」とたくさんお買い求めくださいました。
大塚駅前郵便局の皆さま、ありがとうございました!


  今年も大盛況!インソール制作ワークショップ
 



毎年ご好評を頂いている体験教室「あなたに合ったMYインソールづくり」も引き続き開催。
先着15名分の整理券は、一瞬で配布終了となりました。

「インソールで履き心地がこんなに変わると思わなかった!」と驚きの笑顔を見せてくださったり「毎年楽しみにしているよ」なんて嬉しいお声も頂戴しました。
こうして喜んでいただけると、地域社会への貢献を実感できますね。


これからも、多くの皆様の「足もとから健康で快適な生活づくり」をお手伝いする製品・商品・サービスを続々とリリース予定です。
 

過去の記事

ページの
先頭へ