MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「婦人画報 12月号」に「フットローブ」が掲載されました



  婦人画報とは…

ハースト婦人画報社が発行する日本で最も歴史のある生活情報誌です。

“知ること、学ぶこと、考えることを重ねて、人は豊かに美しくなる”という考えのもと、
ファッション、美容、健康、旅などをテーマに、上質な人生のヒントとなる情報を届けています。




  おうち時間をもっと心地よく、健やかに。


11月1日に発売された「婦人画報 12月号」では、
「美と健康の〝年末ご褒美アイディア〟」と題して、
2022年も健やかに、美しく前へ進むための選りすぐりのアイテムが紹介されています。

今回、頑張った心と身体に癒やし&リラックスを届けるアイテムとして、
プレミアムルームシューズ「footrobe(フットローブ)」をご紹介いただきました!

「家事の時間の足もとをもっと心地よく、健やかに」するための「価値ある投資」だとおすすめいただいています。




「フットローブ」は足を包み込むような優しい履き心地のルームシューズです。
取り外しできるインソールにより、足のアーチをしっかりとサポートし、快適な履き心地をお届けします。

また、カラーバリエーションも豊富で、お部屋やライフスタイルに合わせたコーディネートが楽しめます。


みなさまの頑張った足を癒して、暮らしに心地よさをお届けすることができれば嬉しいです。



「婦人画報」編集チームのみなさま、ありがとうございました!



掲載商品はこちら>>
  「フットローブ」
商品名:フットローブ(本体・インソール)
価 格:22,000円 (税込)
https://footrobe.jp/


こちらもあわせてご覧ください!>>
フットローブの開発秘話や足もとのケアにルームシューズをおすすめする理由を詳しくお話ししています!
WIZOOM-ウィズム-【健康で快適な生活は「あしもと」から変えていく!】


過去の記事

ページの
先頭へ