MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「フットウエア・プレス 8月号」に「アロマインソール」が掲載されました



  フットウエア・プレスとは…


シューズ・ファッション雑貨業界の専門誌です。

シューズを中心にバッグやソックス、アクセサリーなど
様々なファッション雑貨の市場動向や商品情報を紹介しています。




  3年間の開発研究の末に生まれたアロマインソール



今回は新製品紹介ページにて、
6月20日に発売した「アロマインソール」をご紹介いただきました!


誌面では、3年間の開発研究の成果として発売されたインソールとして
「アロマインソール」の機能や使用方法、
植物由来の揮発性抗菌成分「ペリシトール」の特徴ついて、詳しくご紹介いただいています。






「アロマインソール」は、白癬菌の増殖抑制実証がされた、
「ペリシトール」という自然由来の抗菌成分を使用した世界初のインソールです。

付属の「抗菌シート」をインソールの専用ポケットに入れることで、
汚染菌から足を守り、アロマの爽やかな香りをもたらします!


靴のにおいが気になる方、水虫でお悩みの方は、
ぜひ一度「アロマインソール」をお試しいただければ嬉しいです。



【2020年10月10日追記】
2020年11月29日まで、アロマインソールの姉妹製品である
「アロマインソール つま先シート」の先行予約販売を行っています!

ご興味のある方はぜひ応援をよろしくお願いいたします。

Makuakeプロジェクトページはこちら>>
帝京大学医真菌研究センターと産学共同研究開発!「アロマ インソールつま先シート」




ご紹介いただいた商品はこちら >>
  掲載商品「アロマインソール」
商 品 名:アロマインソール
価   格:2,300円 (+TAX)

>>Shoesfit.com 商品紹介「アロマインソール」


こちらもあわせてご覧ください!>>
Shoesfit.comコラム「アロマインソールにクローズアップ!」

過去の記事

ページの
先頭へ