MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「Marisol(マリソル)6・7月合併号」に「デラメド トゥパッド」「MOVI GEL トゥキャップ」が掲載されました


  「Marisol」とは…

集英社が発行する女性向けファッション誌です。

40代の働く女性に向けて、最新のファッションやビューティー、
ライフスタイル情報など様々な情報を発信しています。


 気になる夏場のフットケアにぴったり!





「全方位で解決!夏の“ナマ足”モンダイ!」と題した足のお悩み特集の中で
タコや魚の目をケアするグッズとして
「デラメド トゥパッド」「MOVI GEL トゥキャップ」を掲載していただきました。


誌面では、ミネラルオイルを含んだ特殊ジェルが硬くなった皮膚を柔らかくし、
圧力や摩擦を緩和してくれる「応急ケアアイテム」としてご紹介いただいています。


タコや魚の目は、
足の基本骨格であるアーチ構造が崩れてしまったり、足に合わない靴を履いたりと、
足の一部に負担がかかって生じることが多く、「足からの“SOS”のサイン」とも言われています。


みささまも“SOS”のサインを感じたときには、
硬くなった皮膚を柔らかくする「応急ケア」をしつつ、
3つのアーチをバランスよく支えて負担の偏りを軽減したり、
無理せずに「自分の足」に合った靴を選んだり、と自分の足を労わってあげてくださいね。


私たちのインソールやパッドが素敵な夏を過ごす手助けになれば嬉しいです。


Marisol編集部のみなさま、ありがとうございました。



ご紹介いただいた商品はこちら >>
  掲載商品「デラメド トゥパッド」
商 品 名:デラメド トゥパッド
価   格:900円(税抜)

  掲載商品「MOVI GEL トゥキャップ」
商 品 名:MOVI GEL トゥキャップ
価   格:1,200円(税抜)

詳しい製品情報はこちら>>
Shoesfit.com「商品紹介『ミネラルジェルパッド』」




過去の記事

ページの
先頭へ