MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「ALevel」に「株式会社村井」が掲載されました



   ALevelとは…
企業の「信用調査」を行う株式会社東京商工リサーチが、信用度の高い「Aレベルの会社を選べる」というコンセプトのもと発行している冊子です。
企業の信頼度を「経営者能力」「成長性」「安定性」「公開性・総合世評」に分け、細かく評点しており、評点結果は、金融機関・商社・メーカーなど、民間企業から公共機関まで幅広く利用され、「優良企業の指標」ともされています。
約150万社の企業のなかでも、信頼度が高い「Aレベル」だとされた企業は、なんと上位9%のみ!そんな9%の企業をまとめたのが「ALevel」です。
 
 
  
   やりがいとワークライフバランスをかなえる企業




 
 
皆さま、こんにちは。SNS担当の牧野です。

株式会社村井が、「長い歴史と挑戦し続ける姿勢がある会社」として「ALevel」に掲載されました!
 
 
 
誌面では、村井のこれまでの歩みや製品開発のこだわりなどを丁寧に紹介していただいております。
最後は「やりがいとワークライフバランスを叶える場所がここにあります。」という素晴らしい一言で締めてくださいました!(笑)
 
 


これからも多くの方に信頼していただける製品・商品・サービスをリリースできるよう精進してまいります。


「ALevel」編集チームの皆様、ありがとうございました!



過去の記事

ページの
先頭へ