MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「オレンジページ4月2日号」に「すきまささえ隊」「フィッティングピロー ゆび先枕」が掲載されました



   オレンジページとは…
「オレンジページ」は、料理を軸にしながら生活全般を扱っている「暮らしがもっと楽しくなる」生活情報マガジンです。
暮らしに役立つ便利グッズの作り方や知って得する豆知識など生活を便利にしてくれる情報をたっぷりと紹介しています。
 
 
     
   今ある靴のはきごこちを改善!





 
「フィッティングピロー ゆび先枕」と「すきまささえ隊」がオレンジページ4月2日号に掲載されました。


今回の特集は「今ある靴のはきごこちを改善」する「悩み別フィッティング術」。


靴の先が余っていて、足が前に滑ってしまい「つま先が当たって痛い」というお悩みへの対処グッズとして、「フィッティングピロー ゆび先枕」をご紹介いただきました。

「通気性のいい低反発素材を使用し、ムレを防ぎながらゆび先を守る商品」とご紹介いただいております。


また、土踏まずをしっかりと支えつつ、前滑りも防ぐ部分用中敷きとして、「すきまささえ隊」を「しなやかな素材感で、足の裏にしっかりフィットする商品」とご紹介いただきました。



「今はいている靴がなんだか少し合わないなあ」と感じている方は、
ぜひ一度、「すきまささえ隊」や「フィッティングピロー ゆび先枕」を試してみてください。


オレンジページ編集部の皆さま、ありがとうございました。



ご紹介いただいた商品はこちら >>
   掲載商品「すきまささえ隊」
商 品 名:すきまささえ隊
価   格:780円(+TAX)
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133100814/

   掲載商品「フィッティングピロー ゆび先枕」
商 品 名:フィッティングピロー ゆび先枕
価   格:700円(+TAX)
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133100791/

過去の記事

ページの
先頭へ