MENU

インフォメーション

メディア掲載情報

【掲載情報】「からだにいいこと 4月号」に「ブーツde美脚 らくらく隊インソール」が掲載されました



   からだにいいこと とは…
「自分の健康は自分で守る。」という意識をもつ女性たちのキレイと健康、そして元気を支えるパートナーでありたいと、発行されている雑誌です。
「からだにいい生活」をかなえる情報を提供しています。
 
 
     
   靴のお悩みには、アーチ付きインソールが◎




 
靴のお悩みを解消し、快適な履き心地をかなえる「ブーツde美脚メイク らくらく隊インソール」が、「土踏まずのアーチをつくるインソール」として「からだにいいこと 4月号」に掲載されました!


シューフィッターである佐々木氏の「オススメ製品」だとご紹介していただいております。


実は「ブーツde美脚メイク らくらく隊インソール」は、社内の女性社員の中でもファンが多いんです!


つま先が指なりにカットされているので、キツくなりにくく、かつ薄いのにクッション性も高いので、「ブーツde美脚メイク」という名称ですが、「パンプス」に使っている者もいます。裏技?ですかね。(笑)

製品の詳細は、ぜひ、以下のURLからご覧ください。


「からだにいいこと」編集部の皆様、ありがとうございました!



ご紹介いただいた商品はこちら >>
   掲載商品「ブーツde美脚メイク らくらく隊インソール」
商 品 名:ブーツde美脚メイク らくらく隊インソール
価   格:1,000円 (+TAX)
https://item.rakuten.co.jp/shoesfitcom/4542133001470/

過去の記事

ページの
先頭へ